あったかみのあるお店!カジュアルイタリアンレストラン・Lily Berry(リリー・ベリー)♪

この記事は約2分で読めます。

今日は仕事休み。午前中に1つ用事を済ませてから
以前から気になっていたあいの風とやま鉄道小杉駅近くにある
カジュアルイタリアンレストラン・Lily Berry(リリー・ベリー)へ
行ってみました♪

富山県道を使っていったのですが、途中少し道を間違える。
Googleマップでルートを把握していても冊子の地図を
見るのとはやっぱり違う。

射水市に行くのは約半年ぶり。県道を使って
高岡・射水に行く事にはだいぶ慣れてきました(*^_^*)

小杉駅を目指して…すぐ場所がわかりました♪
リリーベリー外観・その1♪

お店の外観です♪
リリーベリー外観・その2♪

駐車場はありますが、場所が限られているので
事前に確認したほうが確実です。
リリーベリー駐車場案内♪

ランチのメニューは4種類。
迷ってしまい…Cセットにドルチェをプラスしました♪
ランチメニュー♪

 

ドリンクはどのメニューにもセットです。
すかさずコーヒーにしましたよ(*^_^*)
ドリンクメニュー♪

おすすめMENUをいただき、どれにしようかな~?
パスタで射水産たけのことベーコンのみそクリームソースにしました。
タケノコの関係で明日にはメニューからなくなってしまうとも言われたので(^^ゞ
おすすめMENU♪

ここのお店はFacebookページと
LINE@で定期的に情報を発信しています。
そして富山のローカル誌もあり、読んでいました☆
雑誌とSNSページの案内♪

プチ前菜とサラダとパン♪
前菜盛り合わせ♪

メインの射水産たけのことベーコンのみそクリームソース♪
筍のクリームみそパスタ♪

ドルチェはチーズケーキと苺のムース♪
ドルチェ♪

有機栽培コーヒー♪
有機栽培のコーヒー豆♪

1つ1つにあったかみを感じるメニューだなぁと思いました。
欲を言えば、パンがもうちょっとふわっとしていればよかったのかも
しれないけど、前菜・パスタ・ドルチェもくどいと感じない味わいだったので、
それだけでも満足でした!
金沢を離れてランチに行くのは、場所が変わるだけでも
気分転換になるし、そこの土地ならではの雰囲気も体感
できるのでいいなぁと思いました。

あいの風とやま鉄道小杉駅も少し眺めていましたが…
金沢同様、第3セクターになると特急が走らないせいか
あんまり電車が走っているイメージがないですねぇ(>_<)

 

★Lily Berry(リリー・ベリー)★
住所:富山県射水市三ヶ4007-1
TEL:0766-55-2677
営業時間:
<ランチ>11:00~15:30(LO 14:30)
<ディナー>17:30~ 22:00(LO 21:30)
定休日:木曜日
※駐車場が周辺にありますが、場所が決まっていますので
事前に確認したほうがオススメです。

リリーベリーイタリアン / 小杉駅(JR)

 

タイトルとURLをコピーしました