アウトレット品が集合?!

この記事は約2分で読めます。

先日、使っていたヘアアイロンが壊れてしまいました(>_<)
電源入れても立ち上がらなかったので、コードが断線したので
どうしようもなくって。。。

自分で買おうと思っていたが、旦那さんが見てよさそうなの
買ってこうか?というからお願いして買ってきました。
そしてついでにスポーツDEPOに行ってゴーグルも♪

実はこの2つはアウトレット品なのです。
アウトレット品大集合?!

ヘアアイロンは、野々市の100満ボルトの金沢本店4Fに
アウトレットコーナーみたいなのがあって、そこで売ってた
との事。要は、型落ち品というものです。

一方、ウィンタースポーツ用のゴーグルはスポーツDEPOの
ディスプレイ品。家計簿を入力していた際に
値段タグよりもレシートの金額のほうが安かったので、旦那さんに
聞いたら、そう答えました。

今じゃ、ウィンタースポーツ用具も売りつくしの時期だしね。
でも、品は悪くないんだから、これでも充分です☆

さて、明日は仕事休み。
たいらスキー場にスノーボードに行こうと思うが…明日は吹雪らしいね。。。
でもせっかくゴーグルもゲットしたし、行く予定にしよっと(*^_^*)

ところで気になるのが、たいらスキー場の営業最終日。
タカンボーは3/15まででIOXアローザはカレンダー表示が
3/22までだったからその時期までなのかなぁと思ったり。
たいらスキー場は、明確ではないのですが、
昨シーズンは3月末まで通常営業していたので今年もそのくらいだと
いいのだが(^^ゞ未だ300cmあるのがホントすごいなぁと思う。

ということで、ただいま洗濯が終わるのを待っています。
これが終わったら…すかさず寝ます(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました