のんびりした秋分の日♪

この記事は約1分で読めます。

今日は、朝から氷見まで行って
お墓参りをしてきました。
…ちょっと遅い彼岸です。
その後、氷見にある道の駅でうどんを食べて、
魚を購入♪
普段、そこで魚はあんまり買わず、近くの
スーパーで買うことが多いのですが、
今日は、ふくらぎが安かったので買いました!
雨が降っていたのもあり、いつもより
お客さんが少なめでしたね(^^ゞ
帰宅して、息子はおばあちゃんと一緒に
お出かけ☆私と旦那さんはその間、昼寝(笑)
しばらくして息子が帰ってきて、
「ケーキ買ってきたよ(^^)v」と
言ったので、おやつタイム♪
シャトレーゼのいちごショートケーキですヾ(≧∇≦)″

…ちなみに、我が家はテーブルの下に
息子の勉強用にひらがな表を置いてあります(^-^)
久々のショートケーキは、おいしかったよん♪
息子も嬉しそうでしたヾ(≧∇≦)″
201009231722000.jpg
入院の用意や息子の秋物服やも全部揃えたし、
ケースのどこに何が入っているかも全部書いたし、
お産の準備は、ほぼOKです(笑)
今日は、こ~んな感じでのんびりした
休日を過ごしていま~すo(^∇^o)(o^∇^)o
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました