初詣に行ってきました。そして今日から仕事。

この記事は約1分で読めます。

昨日まで仕事休み。昨日は実家の両親と一緒に
安宅住吉神社まで初詣に行ってきました。
2015年初詣♪

わが家の初詣はここ数年安宅さんばかり。
正月の3が日を過ぎたあたりだとそんなに混んでいないなぁと
いつも感じます。
人ごみ好きじゃないし、シャトルバスなどに乗らないと行けない
倶利伽羅さん、白山さんとかは正直行きたいと思わないですね。
あと、気多大社に関しては、一度厄払いした後から、定期的に
お札などの入った郵便物と振込用紙が届くので、この段階で
ご利益を感じられないと思い以後行かなくなりました。。。

おみくじは末吉…!私以外は大吉をひいていたので
強運の持ち主らしいです?!

んで、今日から仕事でした。そんなに忙しくないだろうなぁと
思っていたけど、気付けばいつもの日曜日と同じくらいの感じでした。
さすがに夕方以後は落ち着きましたが(^^ゞ

家に帰ると。。。子どもたちが少し調子悪そう(>_<)
2人とも喉を痛めてしまったようです。
ひどくならないうちに回復のめどがたちますように!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました