コールマンのスノーブーツを購入♪&プチランニング日記まとめ。

この記事は約2分で読めます。

一昨日。富山県に行った帰り、
イオンモール高岡に行ってきました。
そこでコールマンのスノーブーツを購入♪
コールマンのスノーブーツ♪

今年の冬はこれ履いて足元温めようと
思います。長靴も欲しかったけど、お気に入りの色は
完売していた。。。他のメーカーの品とかをゆっくり見て行くか。

イオンモール高岡はコールマンのシューズや今回の
ブーツなど目に着く所にあるので私の中ではお気に入り。
もりの里のイオンにも同じのがあるんだけど、スニーカーとかは
他のメーカーの商品が多いのでコールマンの商品に対するウェイトが低いのかも。
お店によって品ぞろえの個性は必ず出るからね。

んで、昨日・今日と保育所帰りに相変わらず走っています(笑)
とりあえず、息子のマラソン大会までは継続。
来週で一区切りと思ったが、会社の健康診断が来年2月にあるので、
最低でもそのくらいまでは継続しておいたほうがプラスになる予感。

昨日は少しスピードを出してなおかつ1km走って終了して6分33秒。
今日はゆったりとしたペースで走る事にしたので、1.1km走って
7~8分くらいかな。いっつもそうなんだけど、600mくらいにある
コンビニあたりでくじけそうになります。そこでやめよっかなぁと思いつつ、
まだいけるかなぁと思って走って1km。
しかし、ここからが問題で走った後すぐ出勤なので汗まみれの状態が
ひどいわけにはいかなくて。。。それで残り300m程は歩いているのもあります。
こんな感じで続けていますが、今の時代流ではないです。ランニングウォッチは持っていないし、
タブレットのアプリなんかを使うとすぐ通信量の上限に行きそうなので
使えない。。。なので携帯の時計見ておおよその時間。
でも走った場所はGoogleの地図で距離を確認しています。
だから、ちょっと変わっている(^^ゞ

どれだけ続くか分からないけど、走ったときは備忘録代わりに
こうやって書いていこうと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました