ギャラリーめぐりとロゼッタバーガー♪

この記事は約2分で読めます。

昨日、仕事でFMかほくのラジオに出演してきたのですが、
せっかくの外出る機会。昼休みを利用して短時間で色々ギャラリー
めぐりをしてきました^^

今日はブログ内で色々なサイトを紹介しておりますが、
全て別ウィンドウでHPが立ち上がります。

まずは、金沢市田上にありますギャラリー:SOUQへ♪
ギャラリーSOUQ花と鳥・・・展♪ 

4月17日(水)~4月27日(土)まで
「花と鳥・・・展」が開催されております♪
ギャラリーSOUQ花と鳥・・・展の様子♪

フェルトで作られた髪飾りにもなるブローチと
rinnさんが作られた動物性フリーの焼き菓子を購入♪
お菓子は今日のお昼に食しました^^
動物性フリーのクッキー♪

作品展の様子はwebサイト:いろどりライフ・カナザワ内の
「ギャラリー:SOUQ・花と鳥・・・展」にてアップしましたので、
ぜひこちらもご覧いただけたら嬉しいです(*^。^*)

続きまして…池田町にあります「ギャラリートネリコ」へ♪
ギャラリートネリコさん外観♪

このブログでも紹介しました「100の愛展」
来週からなのもあり、作品搬入に行ってきました♪
こちらは案内ハガキです。
ギャラリートネリコ100の愛2013年♪

ということで、街中にきたので、お昼は
ロゼッタパンとランプレドットのお店:Porcellino(ポルチェリー)へ♪
春限定メニューの「竹の子&スモークベーコン&春キャベツのロゼッタバーガー」を
注文しました♪真ん中に筍が入ってます!
竹の子&スモークベーコン&春キャベツのロゼッタバーガー♪

カウンターには、イタリアの焼菓子:ビスコッティも販売♪
1袋120円で販売されておりましたので1袋注文★
 ポルチェリーノのビスコッティ♪

コーヒーに浸して食べるのがオススメなのですが…。
この日は直接いただいちゃいました。
直接でもおいしかったです♪

という感じで、FMかほくの本番前に元気をたくさんいただき、
本番のラジオは楽しんできました。
そして、帰りには、津幡町にあります「もみの木カフェ」さんに
寄って会社スタッフの注文分のワッフルを引き取ってきました。
もちろん、わが家の分にも買いました(笑)

という感じでぎゅっと詰めたスケジュールだったのもあり、
帰ってきてから眠気モードが。。。
なので昨日は子どもたちと一緒に早めに寝ました(^^ゞ

でも、久々の外出で、行きたいところにも行けて
とっても嬉しかったです(*^。^*)

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました