いただきものの洋服など~Baby編~

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:育児
生まれてくる赤ちゃんの洋服など
いただきものが増えました♪
ホントありがたいですねm(__)m
旦那さんのお母さんからはバスタオル☆彡
201008230916000.jpg
…ちなみに、これ、息子が嫉妬して半泣きしちゃったので
息子の前では出せません(>_<)
実家の親からは、肌着と服を少し♪
201008230916001.jpg
写真じゃわかりづらいですが、ピンク系の服2枚です♪
201008230918000.jpg
201008230917000.jpg
そして、この前会社のスタッフから
いただいた洋服で~すヾ(≧∇≦)〃
まさにピンク系一色でCute♪
201008221555000.jpg
201008221556000.jpg
201008221556001.jpg
それにしても、私の携帯カメラは相変わらず
機能がいまいちですね…( ̄∇ ̄;)
上3つと下3つの色合い、明らかに違うし(^^ゞ
携帯カメラに機能を求めてはダメですよね(笑)
あくまで雰囲気ということで!
今日は、天気がいいのでぜ~んぶ水通ししました(^^♪
少しずつ準備していきま~す☆彡

————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました