妊婦検診~8ヶ月後半編~

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:育児

今日は、午前中のみ仕事。
ちょうどVitzのオイル交換の時期でもあったので
旦那さん&息子が会社まで見送りというVIP待遇を
受けました(笑)
ちなみに、うちと同じように旦那さんに送ってもらって
VIP待遇扱いされていたスタッフもいました(^^ゞ
お昼は、もりの里のBig Boyで食事♪
その後、息子を連れて病院へ。
8ヶ月後半の検診ですが、
実は来週末で9ヶ月。
最近お腹周りがキツイです…( ̄∇ ̄;)
でも体重は0.5kgの増加だったし
お腹周りは1センチUPのみ。
まあ順調に育っていますよ!(^^)!
しかし、お腹の張りがまだおさまらないので
張り止めが1日3回→4回になりました(>_<)
とはいえ、夕食後と寝る前の間隔が3時間ないので
実質3回になりそうな感じ。。。
その後は眼科へ行き、コンタクトの定期検診を
受けてきました☆彡
一昨日、自分でも気づかなかったのですが
コンタクトをつけっぱなしで寝ていました( ̄∇ ̄;)
しかも気づいたのが昨日の朝。。。(>_<)
一度ソフトコンタクトのケアがきちんとできていなくて
角膜が傷ついた経緯があるので、必ず定期検診は
受けるようにしています。
家に帰る途中に息子が爆睡。。。
家に入ってからも寝ていて3時間の昼寝をしていました。
そんな感じでお疲れモードだったので
校下の納涼まつりに行くのを断念。。。
夜7時過ぎに起きてご飯を食べてシャワーをした後
再び眠りにつきました。
やっぱり土曜日は保育園の疲れがドッと出るので
ゆっくり休ませるのがいちばんだと思いました。
それにしてもなんなんだ、この暑さ!?
朝からずっと玉のような汗をかいています。
エアコンも手放せないですね(^^ゞ
そそ、今日よりメールフォームを
変更してみました♪
  ————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました