輪島を散策~帰路へ

この記事は約1分で読めます。

輪島朝市の駐車場に前日夜から入り、
にっぽん丸入港の瞬間を見てきました♪
同じように車中泊していた人がたくさんいました。
やっぱり考える事は同じだと現場を見て実感!
201005040824000.jpg
にっぽん丸を見た後は、無料の足湯でまったり☆
ただ、大人でも熱かったですね(^^ゞ
ちなみに、息子は拒否して寝転がっていました。
その後、朝市に行って、次の目的地は
千枚田ポケットパーク。
…余談ですが、朝市駐車場を8時半前に出たので
駐車協力金300円は、徴収されませんでした(笑)
景色を堪能してから、七尾へ♪
青拍祭のでか山が見れたらよかったのですが、
息子が疲れ気味だったので、出店を
うろついてすぐ撤収(^^ゞ
お昼を食べて、国道を使って帰宅しています。
七尾まできたら、能登有料は使わないです(笑)
あっという間の2日間だったけど、
天気もよくて楽しめましたo(^∇^o)(o^∇^)o
さて今日の息子への接し方の自己評価☆
●ガミガミ言わない→△
●叱る時にはさとして説明→△
●納得してもらうまで説明→△
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました