今年初めての朝ウォーキング♪

この記事は約1分で読めます。

今朝はいつもどおり、6時に起きたのですが、
朝の身支度、洗濯をしても子どもたちが起きてこなかったので、
ウォーキングに行ってきました(^^)
朝ウォーキングは今年初めてでした!
image

近所のお寺さんの新緑が朝からキレイでした♪
image

まだ肌寒いのでジャケットは必要ですが、
天気がよく、心地よい風が吹くし、ちょうどいい感じ(*^^)

やっぱり歩くと体内がすっきりする~!!
運動して体力つけないと「何もしたくない…」といった
負のスパイラルに陥りがちだから、なるべく歩く時間作らないとね。

暑くない今の時期に歩く時間を作れたらなぁと思います(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました