スターバックスコーヒーのタンブラーを初購入♪

この記事は約2分で読めます。

今日から所属部署が変わりました。
…が当面は別の場所での仕事になるのですが、少し早く
着いてしまったので近くのスターバックスへGo♪

今日から新しい商品とタンブラーが出たんですよね^^
昨日、webサイト見ていて悩みましたが…ついに初購入しました♪
タンブラーを購入したら、タンブラー持参で使える
ドリンクチケットがプレゼント★
そして今日からスターバックスカードに5000円以上チャージすると
お好きなドリンクチケット1枚プレゼントでダブルプレゼント(笑)
image

ちなみに購入したものは、
ハンディーステンレスタンブラー ブライトブルーで
サイズはグランデサイズになります。
>>スペックなどの詳細はこちら!
トールサイズだとピンク色のものになります。

個人的には色合いと飲み口の広さが気にいっています♪

買った理由ですが…今まではデスクワークだったのもあり、
わりとこまめに水分補給をしていたものの、この先は
今までのようにこまめに水分補給ができないので、
意識しないとダメかなぁと思ったのがあります。
あとはコーヒー好きだけど、オフィスとは違って外で
毎日のように買うのもね。。。偶然にも次の所属先も
スタバが近いので、たまにはタンブラー持っていって
買うのもありですが、これも散り積もればの話で毎日は無理なので、
自宅でコーヒー入れて持っていくとかもできるという点もです。

前職の仕事以来、年数でいうと約10年ぶりの立ち仕事だったのもあり、
ふくらはぎあたりに痛みが出たものの…カラダ的にはまだ平気でした(^^ゞ
…がきっと油断していると疲れが後々に出そうだし、
このブログ書いたら眠りにつきます[wp_emoji2 code=”d157″ alt=”眠い (睡眠)”]

…でも帰宅して天ぷら食べて少し胃もたれしたのもあって
横になるとひどい(+o+)うーん…どうしよう。。。[wp_emoji2 code=”d162″ alt=”あせあせ (飛び散る汗)”]

タイトルとURLをコピーしました