1日遅れのちらし寿司♪

この記事は約1分で読めます。

悩んだ結果、昨日は帰りにクスリのアオキで
すし太郎を購入して帰宅。
ちょうどご飯もたくさんあったので1日遅れの
ちらし寿司を作りました☆
201003041846000.jpg
油揚げを似て、卵を作り、大葉を細かく刻んだ
程度です。でもおいしかったですヾ(≧∇≦)″
息子は、大人の1.5倍食べました…( ̄∇ ̄;)
久々のちらし寿司だったのがよかったです!
また週末でも作りたいなぁ♪
さて今日の息子への接し方の自己評価☆
●ガミガミ言わない→○
●叱る時にはさとして説明→叱ってない
●納得してもらうまで説明→そこまで至ってない
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. ぴかぴか より:

    我が家もすし太郎でちらし寿司を
    作りましたよ☆
    イメージとはちょっと違う感じになりましたが
    美味しかったです。

  2. ゆうねママ より:

    美味しそう~!!
    よく食べる王子様も素敵やわ♪
    うちの子食べんのよ(苦笑

  3. Chica より:

    コメントレス遅くなりましたm(__)m
    >ぴかぴか さん
    すし太郎ってすごい便利ですよね~♪
    具材がちょっとでもおいしいなぁって
    思っちゃいました☆彡
    >ゆうねママ さん
    ありがとうヾ(≧∇≦)〃
    ええ~?何かモリモリ食べるイメージが
    あったんだけど。。。不思議だわ(^^ゞ
    断乳してからさらに食欲パワーアップして
    我が家の食費圧迫です。。。(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました