ステーキ宮でランチ☆

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は、金沢の若宮にあるステーキ宮でランチしてきました♪
優待券をもっていたので、我が家の忘年会も兼ねてということで
ちょびっと贅沢しちゃいました(^^ゞ
いつもはランチメニューがあるようですが、
年末年始のシーズンでランチメニーではなく
通常のメニューでの提供でした。
旦那様&旦那様のお母さん→ステーキの洋食セット
息子→ハンバーグステーキ単品
Chica→カットステーキ3切れ&ハンバーグの洋食セット 
てな感じで注文しました。
最近、息子は取り分けとかを望みません。
自分自身も1人分が出ることで満足です。
つまり「みんなと一緒」でいたいってことなのです。
久々の外食だったのもあり、息子は建物に
興味津々。
旦那様のお母さんはドリンクバーに刺激が
あった感じです。
私たちも、ドリンク&スープをよくおかわりしました!(^^)!
お腹いっぱいになってみんなメッチャ満足♪
帰りに、ホームセンタームサシに行って
正月の飾りつけを買って帰宅。
ちなみに、今日の夜はすき焼きで
まさに肉続き(^^ゞ
2009年もあと4日ですね!
明後日で会社もおしまいなので頑張るぞっ☆彡
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました