ちんすこう&チョコロールケーキ☆

この記事は約1分で読めます。

本日第2弾です☆
先日、実家の両親が妹のいる沖縄に行った時の
おみやげで買ってきたのがこれ。
200912260940001.jpg
4種類の味が楽しめそうです!
雪塩以外は初めてなのでワクワクo(^-^)o
そして!みつばちの詩工房近江町いちば店の
プレミアロールケーキ「ちょっこらしょ」をゲット♪
箱にクリスマスバージョンでリボンがありました!
200912251800000.jpg
これは、店長からのちょっとしたプレゼントで~す♪
200912251759000.jpg
今日の昼食後に早速食べましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ココアの味がクリームに感じるのですが、
生地はしっとり・口どけがよくあっさり
していました。チョコの雰囲気は色だけで
味のほうは控えめになっています。
おいしかったですよんヾ(≧∇≦)″
息子もペロリと食べました(^^)v
200912261323000.jpg
明日迄の発売なので、気になる方はレッツゴー☆
こうやっておいしいものを食べれるのは
ホント幸せですね(*´∀`*)
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました