もうすぐ春♪

この記事は約1分で読めます。

明日から3月!早いもので結婚生活も7ヶ月過ぎました。
昨日、旦那様にそのこといったら、
「そんなの気にもせんかった~。」と言ってた。
それにしてもなんやかんやいいながらうまくいっているものです。

最近は、先々のことも話すようになってきた。
新しい家族も早く増えるといいなぁと思い始めてきている☆

やっぱり、子どもを産むのは今のうちでないと、体力的に大変だと思うし。
来年あたりそうなっていればいいなぁと思うこのごろです。

このごろ、2人で過ごす時間がとても大切に思えてきています。
もうすぐ春♪春になったらキャンプにいきたいなぁ~。

タイトルとURLをコピーしました