茄子料理と息子の口癖

この記事は約1分で読めます。

冷蔵庫に先週末買った茄子が2本残ってたので
フライパン調理で使用しました♪
麻婆豆腐+茄子の組み合わせ☆彡
ピーマンなくてもおいしかったです(^O^)/

画像

今日の弁当のおかずにもなった
茄子+エビ+玉ねぎのケチャップ炒め☆彡
味は、まあまあでした(^^ゞ

画像

ところで、最近の息子の口癖は「じゃあね!」
朝、バイバイするとき、夜おばあちゃんに「おやすみ」を
する時に言ってます♪
1人遊びで、車の運転をする動作をして私に向かって、
「じゃあね!」と手をふって去ったりしますね(^-^)
働く車の絵本もお気に入りで、電車の名前も言ってます☆彡
なぜか、スーパーあずさがお気に入りヾ(≧∇≦)″
明後日からのキャンプは天候不良&参加者少ない為中止に。
車中泊本番は延期になりました(^^ゞ
ゆっくり過ごそうっと♪
ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. りりぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゃあね…( ´艸`)ムププ でも、かわいいよねぇ{%笑いwebry%}うちの姫なんて「だって~」だから(ワラ 言い訳うまくなってきたゎ←こんなん先に覚えてもらいたないよねぇ{%ごめんねwebry%}

  2. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りりぃ さん
    コメントありがとうございます♪
    私たちも「じゃあね!」という言い方が好きで
    気にっているから何かと言わせているところがあるかも(^^ゞ
    でも半年前は「あ~あ!」って言うのをしょちゅう言ってて
    なんだかな~と思いました(笑)
    確かに言い訳がうまくなると微妙ですよね。。

タイトルとURLをコピーしました