コラボレーションMusic♪

この記事は約1分で読めます。

アーティストがコラボレーションしているMusicは、
互いの個性が最高にぶつかり合ってるといつも思う。
この前、クリスタル・ケイとBOAのコラボをTVで
見ていて「おもしろい!」と感じましたね☆彡
また、コブクロ×絢香のコラボ曲も、ハーモニーがすごく好きっ♪
そして、ハマったのが、Sowelu、EXILE、DOBERMAN INCのコラボ曲。
24Karats -type S-
久々に携帯の着うたをこの曲に変えてみました♪
サウンドもしっかり作られていて、ボーカルにも
力をとても感じますヾ(≧∇≦)″
アーティストのよさを改めて感じられるからこそ、
いいなぁ!と思うのかもしれないです(^O^)/
最近、新しい音楽を聴いてないから、CDをレンタルして
聴きたくなったなぁ♪
オススメあれば、教えてくださいm(__)m

タイトルとURLをコピーしました