サークルKサンクスのコンビニスイーツ♪

この記事は約1分で読めます。

 

今日、子どもたち2人はおばあちゃんと一緒に富山県の
黒部峡谷のトロッコ電車に乗りに行きました。
姪っ子+旦那さんの妹さんも一緒に行っているので5人で
楽しんでいるようです(*^。^*)

ということで、今日は久々に平日の1人出勤^^
時間があったので会社近くのサンクスに寄ると、
くまのプーさんのはちみつパウンドケーキが!

大好きなシュークリームと一緒に買いました♪

image

サークルKサンクスのホームページを見ると・・・
くまのプーさんオリジナル商品のページが!
(↑新しいブラウザが立ち上がります)

はちみつパウンドケーキは、食べるとほのかにハチミツの
味がして、お腹いっぱいのお昼になりました(*^。^*)

ホームページを見ているとパウンドケーキだけじゃなく、
プリンやシュークリームもあるようですね^^
また今度、じっくりチェックしてみようと思います★

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

 

タイトルとURLをコピーしました