聖歌隊のバイトとお彼岸

この記事は約1分で読めます。

今日は朝1から聖歌隊のバイト。
AM10時のチャペルだったので、会社出勤時間とほぼ同様の出発(^^ゞ
連休ボケもあり、眠気が残っていました(~o~)
今日は1件のみだったので、チャペルが終わってから帰宅。
お昼ごはんを食べて、氷見までお彼岸で墓参りに行ってきました♪
息子も、眠たいハズなのに車の中ではハイテンション!
いつもは国道8号線主体で行くのですが、
今日は小矢部市内経由で国道359号線を使って帰りました。
天気がよければ、氷見あいやまガーデンにも行きたかったが。。。
また次の機会までお預けです(>_<)
のんびり・ゆったりの休日も明日でおしまい。

そそ、今日は近くにある北部公園
行き方を理解することができました(笑)
今度天気がよくなったら息子を連れて
出かけてみようと思います♪
ちなみに今日はゲートボールをしていた方が多数でした。
明日は、息子の野菜嫌いを克服するために
目の前でミキサーをかけて野菜ジュースを作る予定☆彡
市販されている野菜ジュースは好んでいるから
これを機に何か変わるといいな!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました