大掃除完了☆

この記事は約1分で読めます。

今日は、旦那様と一緒にお家の大掃除を頑張った!
一番大変だったのが、レンジ周り。。。
汚れ落とすのホント大変だったもん。。。

あとは、床のワックスがけ。Chicaは初めての経験だったので、
拭きムラが多くて怒られちゃった(T_T)

落ち着いてから、お昼は焼きそばを食べて、午後は電球の
お掃除☆その間、旦那様はChicaヴィッツのタイヤ交換を
していました!そして掃除完了~!

今日は寒かったのもあり、掃除後に入ったお風呂が
気持ちよかったよん!(^^)!

さてと、今日はこれから旦那様とクリスマス&明日の誕生日パーティーを
かねたディナーをしてきま~す♪楽しみだい!

タイトルとURLをコピーしました