バランスボール

この記事は約1分で読めます。

今日は、久々にきんこんの練習を見に行った!
来週が定期演奏会で今年は夫婦でビデオ撮影をするから、
事前に様子を見に行こうと思ったのだった。
久々に聞くとやっぱりいいなぁ~って思ったよ。
旦那様はビデオ撮影の練習!?を、そしてChicaは途中で抜けて
ジムに行ってきました♪
今日は、バランスボールなるものを受けてきたのだ☆
ボールの上にカラダをのせてステップを踏んだり、
腹筋をしたり、ストレッチをしたりとにかくお腹の筋肉をたくさん使用したよ。
Chicaは左右バランスが少し悪いのでその矯正につながるきっかけに
なればいいなぁ…。また、今度も受けてみよっと!(^^)!
大きなボールがあれば手軽にできます(^^)

タイトルとURLをコピーしました