少し早い…誕生日祝い^^

この記事は約2分で読めます。

昨日は少し早い私自身の誕生日祝いを家族でしました♪
お昼はステーキ宮でランチ★
ステーキとハンバーグでスタミナ付けましたよ(*^_^*)
image

夜はこのビールを飲みました♪
冷たいワインを買おうと思ったけど、ビールに(笑)
image

今月は誕生月なのもあり、イオンからバースデーパスポートが
届きました♪
先日、上の息子のサンダルのかかとのバンドが壊れてしまい、
バースデーパスポートの割引を利用して購入♪
image

右側の赤いサンダルが息子。
左側のピンクが娘の来年用に購入。

最初は息子用だけと思っていたのですが、よりどり2足で
1480円で、そこからバースデーパスポートで1割引に
なるので、娘の来年用にと思ったのです。

ところが、娘…
「●●(←娘自身の名前)、今履いてるキラキラのあるし、
いらな~い」

と言ったのです(^^ゞ
何度言っても同じこというけど、どのみち来年また
必要になるしなぁと思うけど娘の言い分もあるので、
娘用とは言わず、お友達の子どもにあげるね!と
言って買いました。

ところが家に帰ってきた瞬間、ピンクのサンダルを
履いておりました。よくよく聞くと欲しかったと言ってて
ニコニコでした。

たぶん、自分のが壊れていない手前、欲しいというのを
我慢していたんだろうなぁ(*^_^*)
さすがにピンクのサンダルは大きいので今は室内履きに
しています(笑)

バースデーケーキは今回もぶどうの木♪(ちょいと色がヘンだ…)
image

家族みんなでおいしくいただきました~!(^^)!

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました