連休明けて…ウォーキング!

この記事は約1分で読めます。

ウォーキングは週末はお休みしております(笑)
まさに仕事と同じ感覚(^^ゞ

なので、この3連休もお休みしていたのですが、
先週末のバス旅行で足が痛くなりなんだかカラダが
なまっている感じがしたので今日はウォーキングをしました。
しかし、3日ぶりだと…朝起きるのがしんどかったです(>_<)

でも歩き始めると涼しい風にゆられて歩けるものです♪
130716早朝ウォーキング♪

ところで、今現在家でこんな本を読んでいます♪
最近よんでいる本♪

さてどっちが儲かるか?は中身を読んでからの
お楽しみってことで(*^_^*)

パラパラと読んでいますが、ビジネスでのお金の
流れについての勉強になるなぁと思っています。

そうそう、昨日発熱した下の娘ですが、
熱は完全に下がりました。ただ咳が少々あるので、
朝1におばあちゃんにお願いして耳鼻科へ。
今お流行りの夏風邪との事でした。
日中、呼び出しもなかったしひと安心。
きっと今週中には復活しそうです★

 

タイトルとURLをコピーしました