昼・夜ともにガッツリ食べた1日

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

31歳の誕生日の今日は、会社の一大行事の日でもあったのですが、
なんせ昼からガッツリ食べていた1日でもありました(^^ゞ
お昼はというと・・・
じゃ~ん!!
201007311112000.jpg
久々のマクドナルドでした!(^^)!
半年以上ご無沙汰でした(笑)
今、バリューセットのLを頼むと、ストラップがもらえるって
いうじゃないですかっ!
…なので、それにつられて食べました(^^ゞ
ハンバーガーはチーズバーガーです♪
しかし、マックの店頭メニューでハンバーガーの種類を
選ぼうと思っても何があるかわかりづらいと
感じるのは私だけ!?
ちなみにストラップの中身はこれでした☆彡
201007311126000.jpg
全部で6種類あるんですよね!
会社の一大行事が終わってから懇親会☆彡
例年、バイキングだったのですが今年は1人1人に
食事がでた形式でした。ま、このほうがいいかな~とも
思っちゃいました。
写真はありませんが、和食系♪
刺身・煮物系・天ぷら・ご飯・味噌汁・デザートと
フルコースでした☆彡
ちょうどお昼とは正反対になったので助かりました(笑)
久々にガッツリ食べた1日でしたよ(^^ゞ
ところで旦那さんと息子はどうしているの?と
思った方いるかもしれませんが…
今日は朝から旦那さんの会社のクラブのキャンプで
羽咋に行っていて不在で~す♪
しかもテントで泊まってくるとか。。。
もし無理だと感じたら夜帰ってきますが、
たぶん泊まりそうな予感☆彡
息子のキャンプデビューになるかもしれないです!(^^)!
結果はまた明日にでも(笑)
ま、ちょうど娘が産まれて私はしばらく
授乳の日々にもなるので
こうやって男2人でどこかに行くのはいいことだと思いますね!
オムツが外れてくれればもっとラクですが…。
でも息子もわかっていて甘えたりしているから
どうなんだろうね。。。
おっ!北國花火大会の音が聞こえるぞっ♪
さすがに家からは見えないですが…(^_^;)
てなことで家でのんびりしている最中で~す!!
 

————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました