保育園の小遠足の予定でしたが…

この記事は約2分で読めます。

娘が夜中から発熱してしまい、お休みしました( ̄∇ ̄;)

昨日の夕方から急に鼻水が出ていて、夜中何度も泣きだして、
体内も熱かったのです(>_< )

幸い、今日は旦那さんの通院の日だったので、
おばあちゃんに娘をお願いしました。

息子は熱もなく元気なので登園♪
今日は、プラネタリウムを観に行きました^^

とはいえ、鼻水がいつもより出ているので帰りに耳鼻科に…と
思ったら、保育園近くの耳鼻科は今日の午後臨時休診と判明(^^ゞ

ということで、もう1つカルテがある耳鼻科に行ってきました。
鼻水の検査をしたところ、アレルギー要因もあるけど、
ほとんどが風邪菌との事。薬処方で終了になりました。

ところで、薬は院内処方でしたが、薬袋が
ワンピースではないか!ということで1枚(笑)
 image

「しんかんせん」や「サンリオのキャラクター系」はよく見ますが(^^ゞ
薬の袋もあの手この手ですね(笑)

娘も風邪と診断され、薬が処方。元気はあるけど、
熱が下がらずといった状態(>_<)
こんな蒸し暑さなので、今日はエアコンをつけています。

明日は保育園の夏祭りだし、せめて熱が下がって欲しい…!
と願っています!!早く回復しますように…!(^^)!

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました