シェービングサロン あーるず

♪2004年~2009年のブログ記事♪
この記事は約2分で読めます。

国道159号線沿いで森山ある「シェービングサロン あーるず」
私自身、通りかかると「おや?新しいお店かな?」と
気になっており、iタウンで調べて昨日の夕方に予約TEL♪
本日、息子を保育園に出してから
行ってきました☆彡
これまでは、理髪店だったのですが、
オーナーのご主人が他界されたのもあり、
今年の3月に今のシェービングサロンという
スタイルに改装してオープン。
ブライダルエステも行っております。
今回は、オススメメニューの
シェービング&フェイスマッサージ&酵素パック
シェービングは慣れているのですが、
フェイスマッサージはオイルがとろ~りとしているのもあり、
まさに気分もそんな感じなりました(*^。^*)
酵素パックも顔がひきしまるカンジになり、
パック中は、顔周辺に蒸しタオルを敷いてくださいます。
最後に冷タオルをすると毛穴が引き締まるカンジです!!
今回のコースのお値段は3800円-初回割引で500円適用されて
3300円☆彡お値段も手ごろですね。
ここのオーナーさんは私の住まい周辺にご実家があり、
また私が勤務している会社周辺にも親戚がいらっしゃって
色々と話が盛り上がってしまいました♪
完全個室なので、ゆったりとした気持ちで
施術されたい方にはオススメです!!
ゼクシィやFAVOにも出ているお店なので
ご存知の方もいるかも!?
月曜日と第3日曜日がお休みです☆彡
こんな雰囲気のお店です♪
(オーナーさんにブログにて紹介する掲載了承済です!!)
外の様子です。縦看板があるので分かりやすいです。
画像
画像
待合室の様子♪
画像
施術室の様子♪
画像
施術後のブレイクタイム☆彡
画像
予約優先のお店です!!

タイトルとURLをコピーしました