優先順位

この記事は約1分で読めます。

結婚してから、優先順位が変わったと思う。
前は、自分のやりたいことを思いっきりやってきたが、結婚してからは、
日常の生活を基準に置いての生活に変わってきたかな。
特に入院したのもあるから、いつまでも好きなことばかりするのも
よくないなぁとも感じたのです。

そして、旦那様と一緒に遊ぶ時間も同じくらいにウェイトを置いている。
Chicaの場合は、旦那様と出会って1年くらいで結婚したのもあり、
遊ぶ時間は付き合いが長い人から見ると短かったのかもしれない。
だからそのぶんそういう気持ちが強いのかもしれない。

あと、結婚前は、仕事やサークルの関係で会える時間があまり取れなかったので、
その分、結婚したことにより2人で話す時間が増えたのが何よりも嬉しい☆
だから、今はすごく生活が楽しいのです♪

今年は2人でボードに何回か行っているけど、夏になったら2人でキャンプやBBQに
いきたいなぁと思っているこのごろです!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました