1番訪れている静岡県

この記事は約2分で読めます。

今まで、出張を含めて1番訪れている所は実は静岡県!
最近不思議とそういえば1番県の中でも色々と
行っている場所かもと感じている。ちなみに2番目は長野県かな!?

最初に、静岡県に行ったのは高校の時で浜松市内♪
家族ぐるみで付き合いのあった所だったので
市内観光や食事で楽しんだ感じだったのだ☆
2回目は、今から6年前:2000年の短大卒業時。
Chicaがネットデビューするきっかけとなった
ゼミレポのサイトで1979年~1980年生まれの人限定で
開催されたオフ会の場所で2泊3日の温泉旅行で再び浜松に(^^)v
お互いが、初めて会った人が多かったんだけど
年齢が近かったのもあってか盛り上がって楽しかったの♪
この時Chicaは、2日間ともお酒ばかり飲んでいた( ̄∇ ̄;)
そういう写真がホント多いんです…(^-^;
浜松市内の動物園は寒くてあまり動物が
外に出ていなかったのと白くまの館なるものがあって
ここの白くまは帝王だ~といった話をみんなでしていて
盛り上がって見に行ったら… お昼寝していた・・・( ̄∇ ̄;)
浜名湖の遊覧船も乗ったんだけど、
景色はよかったけど風が強くて長く外にいられず(^_^!)
2日目の旅館でうなぎが出たし、旅行はすごく楽しかったよん(^^)v

そして次は、2004年5月のGW時に旦那様と婚前旅行で御殿場へ(笑)
富士急ハイランドに行って、それから旦那様の友達が
その時期に、御殿場に住む事になったという事で、
一緒におじゃましました♪ 近くの銀河高原ビールの飲める所に
行ったのですが、ここが後に取引先の1つとして社員旅行で
行く事になりました! 後は、御殿場アウトレットに初めて行って
めずらしいあまり!?たくさん買い物して帰路についたのだ。

続いては、2005年9月の社員旅行。
三島市のホテルに泊まって少し近くのお水が出ているところに
行ってひんやり♪続いて、御殿場手づくり工房に行き、
銀河高原ビールを飲んだ場所がココであったと判明(^^ゞ
(詳しくは社員旅行2日目の記事を見てね♪)
そして、つい最近の静岡出張&静岡出張2日目です☆
ここ数年で行った回数はさほどないものの、思い出がいっぱいの
場所なので1番訪れている所だと感じました♪

ちなみに最近は、御殿場アウトレットにもう1度行きたい事と、
御殿場手づくり工房でもう1度食事したい事と、
楽器好きのChicaが「あ~っ行きたいなぁ!」と思った
浜松駅近くにある楽器博物館みたいなところに1度行ってみたいです!
他にもいいところがあれば、ぜひ行ってみたいなぁ~(^^)

タイトルとURLをコピーしました