ついにダウン…

この記事は約1分で読めます。

ついに、息子が保育園をお休みしました。
昨日の朝は元気だったのに…(>_<)
夕方に呼び出しがかかってかかりつけの小児科で
解熱剤&鼻のとおりをよくする薬を
処方してもらいました。
30日の1歳の誕生日に、MRの予防接種しようと思ったけど、
…延期になりました( ̄∇ ̄;)
というのも、うちがいつも行ってる小児科の薬は
生ワクチンなので予防接種するときは、
間隔を気を付けないといけないのです。
粉薬を処方する病院のほうが多いけど…。
子どもが嫌がって飲まないのもあり、飲ますのがやっかいです(笑)
接種は早くて来週末。保育園も行ってるから早めに受けられるといいな♪
私も、髄膜炎の入院後からは(…早くてもう3年半過ぎました)
体も弱くなったので、漢方薬を飲まないと体が持たない日々です(^^ゞ
午前中、2人して約2時間熟睡☆
またまたのんびり過ごそうと思います!
間があくと生活リズムにも影響しそうだし
明日は、元気に保育園に行けるといいな~(^O^)
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. nao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これから暑くなってくるから、いっそう気をつけてね!

  2. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nao さん
    ありがとうございます!
    特に今の時期は夏風邪も出てきているので
    これから余計に感染するかも
    しれないですね(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました