スノーボードに行ったぁ☆

この記事は約1分で読めます。

今日は、富山県のたいらスキー場で午前中滑ってきました~!
が、今日はスキー大会の最中だったので、コース制限が
かかっていました…。なので一部、いつもと違ったコースを滑る事に。
最近、ボードは慣れてきたのもあり、山の上のほうまでいきました。

たいらは雪が固くて斜面がキツイ印象が去年はあったけど、
今年は、ボードのレベルアップをしたのか!?キツイ斜面でもそこそこ
滑れるようになってきたと思うー♪
たいらのゲレンデで緩い斜面がラクラクになったし!(^^)!

だけど、天候も悪かったのでしかも雪がべちゃっとして、
その上、リフトにのるまでの坂も激しくいつもの倍以上の
疲れが出ちゃったので、12時を過ぎて終了。

近くの温泉:ゆ~楽に行って1時間お風呂に入ってきました!
Chicaはのぼせてしまったけど、それでも体は温まったのでOK!(笑)
そのまま帰路についたのでありました。

コメント

  1. 通りすがり・・・ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寒い時の温泉は良いですね~。
    体調の方も、良くなったみたいで良かったです!!
    また、遊びにきま~す(^^)

  2. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてかな!?コメントありがとう!
    体調のほうも少しずつよくなってきています。ありがとう♪
    昨日は、温泉の気持ちよさが余計に感じたりもしたよん!(^^)!
    でも、富山の温泉や銭湯は値段が金沢から見たら高めかな!?
    (固定した場所にしか行っていないのもあるけど…。)

タイトルとURLをコピーしました