久々に弁当を作ったけど…。

この記事は約2分で読めます。

今日は、久々に自分の分のお弁当を作りました♪
ホント1年ぶり!!
仕事復帰したら毎日こうなんだろうけどね(^^ゞ
弁当を作った理由は、内灘のカンガルームでの集まりが
あったのでそれで朝からせっせと作ったのですが。。。
朝になって、参加メンバーのお子さんの
体調不良などもあり急遽中止の連絡が…
今、風邪も流行っているからホント仕方ないですね。
でも、弁当だけは作ったので
どこかで食べようと思っても。。。
候補1:こどもらんど…今日はお休みなのでボツ…( ̄∇ ̄;)
候補2:大きな公園…リサーチして行こうとしたけど、
現在息子が爆睡中だから時間が中途半端になるのでボツ…( ̄∇ ̄;)
候補3:普通にカンガルーム…候補2の理由に引き続き
相変わらず爆睡中&時間的に中途半端になるからボツ…( ̄∇ ̄;)
今日は、生協の配達日なので14時までには
家に帰りたいのもあったからあまり長居できないのも
あったのです。
てなことで、お家でお弁当食べます☆
ここ数日、息子が添い寝や抱っこだけで寝てくれるように
なってきました☆
今までは母乳飲みながら寝ていたけど、最近は母乳飲んで
しばらく抱っこしたら寝るというカンジです。
さっきも母乳を飲ませても自分から離してハイハイしたりして
遊びまわっていたのです!
でも眠たいのには変わりなかったので抱っこしてトントンして
寝かせたら・・・寝た!!
ま、自然卒乳は相当先だと思います(笑)
ブログランキング 人気blogランキング


画像

コメント

  1. おいしそうですわ。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    で、おうちで食べられた結果いかがでした?仕事を思い出しちゃいました?
    でもわかりますぅ。子供寝てると・・・とか何時までには帰りたいとか・・・
    ありますよね~

  2. nao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    白米にとろろ昆布を混ぜるのはどうなの?
    単に白米の表面に乗せるだけ、
    というのではないよ。

  3. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >最初にコメントくださった方へ
    ごめんなさい。このように書かせて
    いただきましたm(__)m
    お弁当の感覚が思い出してきました。
    家なのでゆ~っくりとした
    気分になりましたよ♪
    働き出すと、きっと時間との戦いに
    なりそうですよね。
    >nao さん
    白米のほうが私は好きなので
    混ぜるよりは、上にのっているほうが
    よかったりしますよ!!

タイトルとURLをコピーしました