デジタルオーディオプレーヤー

この記事は約1分で読めます。

最近、気になり始めている機械モノだったりします。
有名なものではi-podがそうなんだけど、
会社のコでUSBフラッシュメモリーみたいな
扱いができるデジタルオーディオプレーヤーを
持っていたので見せてもらったのだ!

Rio Japanが出しているもので、電化店のチラシにも出ているのだ。
WMA&MP3の音楽形式を転送できて、
しかもボイスレコーダーも8時間録音ができる!

今日、パンフレットをもらってきて、
さっきサイトをチェックしてみた。
でも、普段、車で使うことがないので、頻度は少ないのが…。

たぶん、こういうのは今後も出続けるのかなぁ!?
画面で曲検索などもできるみたいだから、おもしろそう♪

タイトルとURLをコピーしました