2月の3連休はボード三昧♪

この記事は約2分で読めます。

いまさらながらだが、2月の3連休はボード三昧でした♪
旦那様の友達がこっちにきていて6人でボードしてきたのだ!(^^)!
初日11日は、富山県のIOXアローザへ。

正月早々、ボーダーのマナーの悪さに疑問を抱いていたが、
やはり人は多いゲレンデで危ないと思った(^_^;)

それでも正月から見ると少し人は少なかったと思うからよかったよかった。

その日の夜は、焼肉「まる」でたくさん食べた♪
おなかすいていたんだもーん!
久々の焼肉だったから嬉しかったのら~☆

2日目は瀬女高原でボード。
この日は友達から、無料の引き換え券を入手していたので、
それを利用できてラッキー!
しかし、斜面はキツイのだ(^_^;)
いっきに疲れがきちゃったよ(~_~)

でも、近くのかんぽの郷のお風呂がよくて、ジェット機能のところでは
遊んでました(笑)

この日の夜は、とり野菜鍋を食べた。
寒いときにはお鍋がいちばん!あたたまったぁ!(^^)!

3日目はボードにいかなかったのだが、旦那様がブライダル撮影の
バイトだったので、Chicaは久々に友達と片町でランチ☆
そのコも来月結婚するとのことでおめでとうだった~♪
プレーゴのぶどうの木でランチしたけど、値段も手ごろでおいしくて
満足満足☆ラブロのユニクロでお買い物もした!

それからヴォイトレに行って、夕飯は近所の採菜でご飯(^^)
お好み焼きと一品料理がおいしいし、近いしお酒飲んでタクシーで
帰っても余裕の距離だからまたきたいかも。

てなことで、この3日間は別名、外食3連チャン( ̄∇ ̄;)
でも充実した3日間だったよん♪

タイトルとURLをコピーしました