新年初のジム☆

この記事は約1分で読めます。

今日は、実は会社の人の送別会なのだが、仕事終わってから
時間があったので、スポーツジムに行ってきた♪

新年初のジム☆風邪が完治していなかったのもあり、
プールはやめてトレーニングマシーンを使用した。

本日の運動は以下のとおり
・ウォーキング:10分
・太もも筋トレ
・ふくらはぎ筋トレ
・ステッパー:5分

この後、飲み会があるので控えめにした。
実はボードに行ってから太ももの筋肉痛が出始めたのだ(T_T)
今は、大丈夫だけど、普段使わない筋肉なのもあって、
そこを中心に鍛えるようにすることに~!でも筋トレをやりすぎると
骨盤のゆがみの治療に影響するからあまりできなかったりもするんだよねぇ…。

最近、豪華な食事ばっかりだったので運動で体重を落とさないと!
運動後、お風呂にゆっくり入って体はぽかぽかで気持ちよかったよん(^^)

タイトルとURLをコピーしました