結局歯医者に行ってきました。

この記事は約2分で読めます。

痛み止めの薬がないけど、歯茎の痛みが進行しているので
歯医者に電話をかけて午後1番に行ってきました。
今の状況を先生に話して診てもらったのですが、
○痛みが強くなるのは、治療した部分に食べ物が詰まり
やすくなっている
○抜いていないトコの歯茎が痛くなるのは、歯を抜いた時は
抜いていないほうの歯で食べたりすることが多くなりがち。
そうなるとかみ合わせのバランスが崩れてそのような症状に
なりやすい
○抜歯後は、歯磨きがおろそかになりがちなので
その原因もあるとのコト
…結論。ガマンするしかないってことなのね{%sweat%}
痛み止めの薬をまた処方していただきました。
明後日の抜糸までには少し治まるとよいけど…。
歯医者の診察が早く終わって息子も機嫌よかったので
買い物行こうかなぁ~♪と思ったけど、
ベビーカーを積んでいなかったので家まで取りに行って再出発 ☆彡
お店のベビーカートとかって風邪菌ついていたりするから
今の時期はある意味危険だしねぇ…。
今日は、大桑方面まで行ってきました。
場所は、西○屋とうちの会社の直営店。
西○屋は、単に見ていただけ。
…西○屋好きの方には大変申し訳ありませんが、
実は私、西○屋の商品の陳列スタイルが好きになれず、
買いたいという気持ちにならないんです{%sweat%}
お店って陳列がすごい大切なんだよね。
ぶっちゃけ、ヤ○ダ電機の商品陳列も好きになれません{%sweat%}
ま、それはさておき、西○屋を出てから、
うちの会社の直営店へ♪
…15時に行ったのに、お客さんいないし。
大丈夫なんかい、うちの会社…( ̄∇ ̄;)
スタッフ2人に息子の相手をしてもらい、
このお店名物のはちみつ最中アイスを食べて
リンゴジュースを買って帰宅 ♪
ほんのちょっとのお出かけだったけど楽しんできました☆彡
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました