新車がきました♪

この記事は約2分で読めます。

今日は、新車:セレナの納車です。
お昼過ぎに、石川県の陸運局に行ってきました☆彡
やっぱりデカっ!!
…とはいえ、今日から新車に乗れるのではなく、
行きつけの自動車工場でカーナビとバックモニターと
ETCの取り付けが終わってからです。
実際に乗れるのは今週末からです♪
今日は旦那様が有休をとったのですが、
平日の息子の様子もしっかり見ることが
できたようです。
いつもは息子が眠った後に帰ってくることが
ほとんどで、つまんない~モードだったのですが、
さすがに今日は20時に寝た後、ホッとしたようです。
やっぱり1日いると大変さを実感したみたい{%gakkari%}
男性は女性と違って3ヶ月くらいから
そういった事を実感すると以前聞いたことがありますが、
やっぱりそんなものかもと感じますね。
旦那様は今日、夕食も作ってくれました{%forkknife%}
すごく助かって感謝感謝です{%warai_a%}
出産してから、イライラが募り当たってしまうことも
あったのですが、家事は休日の時とかはしてくれて
いますね{%kirakira1_a%}
Chicaが息子を平日お風呂入れ始めてからは、
毎朝お風呂掃除もしてくれるし助かっています{%ureshii%}
さて明日は3ヶ月健診&BCGです。
…そそ、実は本日の車の納車の様子が、納車をした
愛知県豊田市の会社のブログに載っています。
もし、ご覧になりたい方いましたら、
その旨記入の上、ブログのメール投稿より
ご連絡ください{%meteor_a%}
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

画像
画像

コメント

  1. nao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    車って日産じゃん!
    それで、今回の車は買い替えなんだよね?
    買い足しだったら・・・。( ̄∇ ̄;)

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nao さん
    レスすんごい遅くなってごめんなさいm(__)m
    今回は買い替えですよ♪
    我が家初の日産です!
    私も最近ちょこっと運転しているけど
    細い道路とかはやっぱり怖いです。。。

タイトルとURLをコピーしました