普段使いの指輪

この記事は約1分で読めます。

下の「久々に片町へ♪」のBlogの続編とでもいいましょうか。。。
旦那様の普段使いの指輪を買いに昨日、松任アピタのミルフローラまで
出かけてきました。

ここは、結婚指輪やChicaが普段使っている指輪やネックレスを
買ってお世話になっているところでもあり、今回もここへ。
普段使いの指輪は、シンプルなデザインのものに決まりました。
が、ここで問題が。指輪は決定してサイズが買う人の指に合っていても
発注をかけてのお渡しなのです。しかも納品は2週間後。
これでは、明日からの上司命令のコトバにさからうことになります(^_^;)

たまたま、サンプル品のサイズが旦那様の指にフィットしたのもあり、
現品をもらうことにしました。発注から納品に2週間かかるのは
文字を入れたりするからのようですが、前買った指輪に文字が入って
いるから(でも1度修理をだしたら薄くなってしまった)今回はしないことに。
なにはともあれ、希望のものが見つかってよかったよかった♪

明日から会社に行くときは、買った指輪をして週末には最初に買った
指輪という感じの使い分けもおもしろそうだとChica的には感じたよ(^^)

タイトルとURLをコピーしました