新年会:お好み焼きパーティ♪

この記事は約2分で読めます。

昨日10日に、合唱団のメンバーと旦那様のサークルのメンバーの方を
お招きして、Chica邸で新年会:お好み焼きパーティーを開いたのだった☆

当日は雪がすごかったので、雪すかしをしたり、お好み焼き&たこ焼きの
生地を作ってスタンバイしていた。
みんなが集まるや否や、おなかが空いたように食べ始めていた(^_^;)

Chicaはお好み焼き作るのがすごい好きなのです。
よくお店にある、お好み焼き粉を使うのではなく、小麦粉を使用。

本日のレシピは以下のとおり。
小麦粉:600g
水:600cc
卵:6個
キャベツ、豚肉、もやし:適量
プロだし(だし汁):適量
ウインナー、とろけるチーズ:適量

これだけでOKなんですよ!ちなみにウインナーととろける
チーズはほっとプレートに生地をひいてそれからこの2つを
のせるとピザ風なお好み焼きができるのでぜひやってみると
いいですよ~!

話題は、最近の結婚生活や結婚式準備のことやそれをさかのぼって
付き合ったきっかけの話をして、そしてデザートを食べながら、
前撮り写真、式の写真、旅行の写真、報告パーティーの写真を
眺めていました~♪

みんな、話が役に立ったと言われていたのですが、
そうだったのでしょうか???

あっという間に時間が過ぎた感じがしてすごく楽しかった!(^^)!
また、今度もやりたいなぁ♪

タイトルとURLをコピーしました