ささやかな差し入れ♪

この記事は約1分で読めます。

12連勤後半、真っ最中(^^ゞ 昨日の日曜日も1日出勤でした。

そんな昨日の日曜日、ささやかな差し入れをいただきました♪image

上の博多通りもんは会社スタッフから^^
実はイベントはいつもの勤務先の場所ではなく、別のところで
なおかつ混雑が予想されるのでスタッフは乗り合わせて行くことに。
土曜日の日、その方のご自宅近くまで行ったのです。
ほんの気持ちということでいただきました♪

下のワッフルは会社のイベント先会場のお隣にある
ドーナツ&ワッフルのお店の方よりいただきました♪
実はこちらのお店のスタッフさんとちょいと顔なじみ^^
土曜日に久々に会って話をして、日曜日にもちょこっと
顔を出してくれてその時に差し入れいただきました★

…土曜日はかなり顔色悪かったし、
余計心配させてしまったようで(^^ゞ

でもこんな差し入れこそが実はとっても嬉しい!!
ホントに嬉しさいっぱいで今日、いただきました(*^_^*)

ごちそうさまでした~♪

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました