酒飲みバトンリレー(@mixi)

この記事は約2分で読めます。

最近、登録し始めたSNSのmixi内で
『酒飲みバトン』 でにしさんの指名者求む!の声に
立候補して手を挙げました!(笑) なのでこれから答えていきます♪
■好きなドリンクは?
・ビール
・チューハイ
・ワイン
・カクテル
※安い日本酒とウオッカ系以外なら飲めます。
■好きな銘柄  
・サッポロのエビス
・マドンナ(ワイン)
・カルーア
・スイートルージュ (ワイン)
・MEADのハニーワイン
■好きな居酒屋
・なわ (金沢市だけど居酒屋というよりは和ダイニングかな)
・栄太郎 (野々市町)
■ついつい買っちゃう市販酒は?
・値段からしてアサヒのスーパードライ…(^_^;)
好きなものと買うものは違うものです…。
■絶対外せないおつまみは?
特にないですね
■何杯で酔う?
3杯目くらいからかな。
■酔うとどうなる?
・しゃべるテンションがあがり、
今まで話せなかったことも楽しく話せる♪
(ちなみに人からの話では、酔うと
Chicaワールドができあがるらしい。)
■過去最高の泥酔談
ビールをたくさん飲まされて、食事をまともにとらず
そのままお風呂に入ったら。。。(以下はだいたい
想像がつくと思います)
死ぬかと思いました( ̄∇ ̄;)
■好きな飲みコールは?
学生のサークルであった飲みコール。
○○さんの~ちょっといいトコ見てみたい!?
最初に3つ!(チャチャチャ!) も1つ3つ!(チャチャチャ!) 
おまけに3つ!(チャチャチャ!) いっき~いっき~…。
(飲み終わったら) お見事!チャチャウー!チャチャウー!チャチャウーウー!
今はできません…( ̄∇ ̄;)
■以下は○×
・飲みサークル →  × (意味が不明だが…。飲みサークルには入ってません)
・酒豪 →  ○
・宅飲み →  ○
・一人酒 →  ×
・酒癖悪い → ×
・飲むと人格が変わる → ×
 
・アルコール中毒だ → ×
・吐くために飲む → ×
・3度の飯より酒だ → ×
・記憶をなくしたことがある → ○
■酒飲みそうな5名を指名
う~ん、5名とはとても大変だわ(>_<)
これを読まれた方、ぜひ手をあげてちょ!

タイトルとURLをコピーしました