久々に書きました(現在妊娠5ヶ月中♪)

この記事は約2分で読めます。

ココではお久しぶりですm(__)m
前回の日記以来、つわりがなかなか治まらず
結局年内いっぱいまで長引きました(>_<)
年明けからやっと、カラダが落ち着いてきて
世間一般でいう安定期に入りかけています。
今日は、旦那様が出張で5時半起きだったので
自分の時間がいつもより取れました♪
なのでこうして日記を書いています。
最近、お腹が目立ってきました!!
下腹部が重~いんです(^^ゞ
それでなのか体重も0.5kg増えたかな!?
相変わらず夕食があまり食べられないのが
幸いなのかもしれません(笑)でもやっと
辛い日が減ってきたのを実感しています!
私の地元の友達はつわりがない人ばかりなので
とてもうらやましいです(~_~)
友達とメールする気力もでてきました。
つわり中ってそういう力もなくて帰ったら寝るという日々が続き。
先日、友人から恋愛相談を受け、久々に電話で話が
できたのがとても嬉しかった!悩みのお助けに果たしてなったのかと
いいますと、どうだったんだろ~?といった感じです。
もう少し様子を見て、合唱と司会レッスンの
復帰をしようと思っています。
といっても、いつも行くわけではないですが(^^ゞ
合唱のほうは練習スケジュールの 問い合わせもやらないと。。。
まだ、現段階ではカラダがついていく自信がありません。
今日は、暖かくなりそうだし気分も上々しそうです!(^^)!
そして、出産前にできることをやれると良いなぁ!

タイトルとURLをコピーしました