天気がよかったので、ポタリング♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

今日はいい天気の金沢(*^_^*)
朝から掃除・洗濯を済ませ、自転車に乗ってポタリングをしてきました♪
といってもママチャリですけどね(笑)
 自転車はママチャリ♪

ポタリングとは?
⇒自転車やオートバイなどであちこち気楽にぶらつくことです!

天気がよく追い風だったので、イオン金沢店まで
行ってきました♪自宅から片道約4kmありました。
つまり往復で約8kmです。

ちょっと買い物と自転車店でセール価格になってた
ウェア上下にひかれたものの…
ひとまず考えるということで買わずに帰ってきました。
でも値段が手ごろだったので欲しい気持ちはたくさんでしたが(^^ゞ

お隣のカメラのキタムラでデジイチのレンズキャップも購入しました。

ところが帰り道…向かい風が強くこいでもこいでも前に進まず、
かなり苦労してしまいました(+o+)
ちょっと、一休みということでサンクスで
アイスコーヒーとシュークリームを♪
休憩時に食べたもの♪

ちょうどバイクに乗っていた人もコーヒーを注文して飲んでいました(^^ゞ

結構、足を使ったなぁと感じています。
桜が咲いているところと咲いていないところの差が大きく、
今日は写真を撮りませんでしたが、4月に入って桜が咲いてきたら、
写真も色々撮れたらなぁと思っています!(^^)!

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました