味の違い

この記事は約1分で読めます。

今日と明日は、実家でのイベントがあり手伝いの為来ています♪
夕食時にお酒を飲んだのですが、発泡酒とその他の醸造酒を
飲み比べしました!
発泡酒は、キ○ンの淡麗でその他の醸造酒はア○ヒぐびなま☆
Chica的には、ぐびなまのほうがあっさりしていて飲みやすかった!
発泡酒は麦の感じがとても強かったかな!?
ビールや発泡酒にしても色々飲み比べをすると
味の違いが感じられるのでそこから自分の好きなお酒を
探していけば、飲む楽しみも増えるんじゃないかなぁと思います(^^)v
それにしても色々なお酒が発売されるので、店に行くと
試したい意欲が出てきます♪
みなさんは、ビール系では何のブランドが好みかな?

タイトルとURLをコピーしました