写真は撮るのが好き^^

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

デジイチを持ち歩くようになってからは写真を撮るのが好きに
なりました。といっても撮る=楽しむです♪

最近では、カメラ持って子どもたちのなかなか撮れないような
表情をみつけて撮ることが多いですね。

あと昨年夏以降から考えていたことがあって…。
テーブルフォトに折り紙を絡ませたいなぁと思い、
そろそろそんなシーンをいくつか撮ろうと思っています。

まずは練習ですけどね♪

そしてやっとこさ、webサイトのギャラリーを更新しました!

近所を散歩したときに撮ったものを集めました。

日々の生活写真・2013年3月:春はもうすぐ?!
ギャラリーも更新しました!

2つとも、ご覧いただけたら嬉しいです^^
この先、旅行などの写真も順次アップできたらいいなぁと思っています!

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました