週末は、ひとっ旅★

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

明日・明後日、実家の両親と一緒に
大宮にある鉄道博物館と
群馬県の伊香保温泉に行ってきますヾ(≧∇≦)〃

今日、仕事を終え、保育園に子どもたちを迎えに
行ってから自宅には帰らず、実家へ直行します!(^^)!

今回は車で夜中に出発します。

数日前から、子どもたちは少し風邪気味。
でも、昨日の耳鼻科でのお薬処方により、
回復に向かっています!

…金沢とは気候が違うし、
気温差や乾燥対策しっかりしないと(>_< ) あ、そうそう。ブログでは1週間前から、 Twitterでのダイジェスト投稿をストップしました。 一時期なかなかブログを更新する時間がとれず、 ちょうど以前のブログサービスに Twitterのダイジェスト投稿のサービスが始まり、 利用し、今のブログになってからも 継続しておりましたが、 最近は、割と更新頻度もあがってきたし、 当時とは違う状況になり、この経緯にしました。 あと、これまではTwitterの投稿をFacebookに 同時投稿していた事がほとんどだったのですが、 これもそれぞれのよさを見直すという点でストップしました。 そしたら、日中のツイート数が増えていた(笑) つぶやきばっかりになりました(^^ゞ 旅行中はTwitterにて、色々ツイートする予定です(笑) それは、ともあれ…体調に気をつけて ひとっ旅に行ってきます★ ———– 【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】 ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました