秋といえば食欲の秋!!

この記事は約2分で読めます。

早いもので11月ももう終わり。
息子が生まれて今日で祝{%heart1_a%}5ヶ月です{%warai_a%}
さて秋といえば食欲の秋{%clover%}
このところの私の食欲はめまぐるしいものがあります。
お菓子が家にあると、ついつい食べてしまう{%sweat%}
買い物に行くと必ず、シュークリームや
アイスクリームといったものを買ってきちゃいます{%gomenne%}
授乳中なのもあるけど、それにプラス食欲の秋というのも
自分の中に追加されている感じです{%naku_a%}
ちなみにスナック菓子は脂っこいので買わなくて
ケーキとかシュークリームといった単品のお菓子が
大好きだったりします{%warai_a%}
よく授乳中はこういったお菓子とかはよくないと言われがちですが、
それを食べるのをガマンしてストレスになるくらいなら
食べたほうがいいなぁって感じます。
…しかし、この食欲をこのままにしておくと
絶対ヤバイです{%sweat%}
来年から離乳食を始める予定なので
あと1ヶ月、少し間食を減らして普段の食生活に戻していこうと
今日から頑張ってみます{%exmark2%}
グルメ大好きは昔からなんだけど、
子育てしているからこそ、食をもっと楽しみたい!に
つながるのかなぁって思ったりします。
それがリフレッシュなのかもね{%warai_a%}
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました