季節の変わり目

この記事は約1分で読めます。

みなさんは、季節の変わり目って何か自分自身に変化ありますか?
Chicaは、季節の変わり目の時期は眼が乾きやすい&疲れやすいです。
この時期も旅行疲れの影響もあるとはいえ、
目薬が手放せない状態です。
今年も夏はとても暑く、そしていきなり朝晩涼しくなったので
カラダがついていけないのもあるかな。
今度の日曜日は司会のオーディション。
第2関門への道です(笑)
この前、レッスンがあった時体調も悪かったのか
思うように声が出なかったので、明日はとにかく
睡眠第一にしようと思います。
連絡とりたい人もいるけど、もう少し
落ち着いてからにします。
仕事もシステムが来月から変わる準備に入るため
忙しくなりそうです。
それにしてもダメダメモード突入中。。。

タイトルとURLをコピーしました