昼休みを利用して病院~ほっこり展~ランチ♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

先週、耳鼻科で処方された薬を飲んでいるものの、
一向に回復の兆しが見えません。
仕事をしていても鼻が辛くなるだけなので、今日は昼休みの時間+私用外出で
病院に行ってきました。

今日行ったところは、いつも行ってる耳鼻科で
先週行った所は土曜日に行く耳鼻科(^^ゞ

お薬手帳も出して伝えたのですが、先生曰く、
鼻炎薬を1ランク強くするか、点鼻薬を併用するか
どちらかになるとの事。

鼻炎薬を強くすると、眠気のリスクもある為、
今回は点鼻薬追加で決定しました。
おかげさまで、昼以後はだいぶ楽になりました。

せっかく外出したのでそれなら色々…と思い、
昨日よりギャラリー:SOUQで開催中のほっこり展♪

 あれもこれも~という商品ばかりで目移りチラチラ(笑)
ピアスとお菓子を購入しました♪
sDSC_3338

写真撮影の許可をいただいたのでパシャパシャ写真撮ってきましたが、
撮影モードが全部絞り優先だった( ̄∇ ̄;)
プログラムAEにしてありませんでした(^^ゞ

ほっこり展のギャラリー写真はこちらよりどうぞ!(別ウィンドウが開きます)

お昼は、近くにあります
石臼挽き手打ちそば 蕎香さんへ♪
かなり久々におじゃましました!(^^)!

蕎花セットを注文~♪

このセットはデザート付です。いちごブリュレでした♪

久々に外でランチをして会社へ。私用外出時間は1時間ほどと
事前に伝えていたけど、結果的に30分になったので、これで
少しでも働く時間が長くなりました(^^ゞ

外に出て少しリフレッシュもできたので、
よかったです!(^^)!
たまにはこんな時間作らないとね。。。 

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました