温泉でまったり

この記事は約0分で読めます。

画像
今日と明日、2週間前にきた中島でキャンブです♪
今回は、行く前に買い出しでPLANT3に行ったんだけど、やっぱり品数が豊富で週末行くのにはいいかも!
今回は、のんびりしてます☆
天気も良くないから釣りも微妙なカンジ…(^^;
お昼寝した後、近くにあるいやしの湯へ行ってきたよん(^^)v
ここの温泉は、空間が広いのかゆっくりできるの!
露天風呂も久々に入った水風呂も気持ち良かった♪
ちなみにみなさんは水風呂入れますか?
Chicaは、慣れたら好きなんだけど、入るまでに
とっても時間かかってしまいます( ̄∇ ̄;)
じわーっとくるといい感じになる( ̄ー ̄)☆
さてと!今からバーベキューゞ(≧∇≦)〃
たくさんお肉を食べるぞっ♪

コメント

  1. リンゴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    水風呂・・・
    あんまり経験ないけれど気持ち良さそう。
    いやしの湯、って名前だけでもう既に
    いやされ気味のわたし。
    (なんて単純)

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リンゴ ちゃん
    Chicaは昔サウナが全然ダメだったので
    水風呂も抵抗あったんだけど、
    昨年あたりから、サウナにも入れる
    ようになったのもあり、それで
    水風呂が大丈夫になったの♪
    だけど、ここ最近サウナ入っていなかった
    のもあり、水風呂に入るのにすごく
    緊張してしまったりしたよ(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました