ふらり、ひとり旅

この記事は約1分で読めます。

昨日は気分が凹んでいて、それもあってか
旦那様とケンカしちゃいました(>_<)
夫婦仲はもう大丈夫なのですが、どうもChicaは気持ちの
切り替えがうまくできないのを痛感。。。
CDあるから、音楽でも聴けばいいのかも、余裕すらなかった。
ふらり、ひとり旅をするのも1つの気分転換になるのかな!?
来週は土曜日が休みだから、土日と旅に出てみようかな!
旦那様は会社のキャンプで不在になるし。。。
場所の候補は、名古屋か浜松かな。。。三重県も候補に入れておこう。
金沢だと、京都・大阪も近いんだけど、学生の時に
三重県に住んでいたのもあり、東海方面がお気に入りでもあるのだ♪
名古屋は、いつ行ってもまた行きたいトコがある!と感じる。
浜松だったら、浜松駅近くにあった楽器博物館みたいなトコに
行ってみたいなぁ。この前、出張した時に見つけて以来、気になっている(^_^;)
三重県は、わりかし知っているけど、懐かしい環境を見に行く感じかな。。。
そして、久々に友達に会いたい!これはずっと思っているコト。
とはいえ、あまりにも急な思いつきだから、まずは
きちんと実行するかどうかを決めなくちゃ。でもたぶん行くと思う。
よし!連絡を取りはじめるぞ!(^^)!

コメント

  1. 93 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Oh!
    いいね!一人旅。
    だれかと一緒もいいけれど、わたし、ひとり好きよ。
    浜松か名古屋だったら、言ってね。
    ウチに泊まっても良いし、実家に泊まっても良いし。
    もし来てくれるようなら、ミンミンにも言っておくよー。

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >93 ちゃん
    計画していた来週は、キャンプに強制連行(笑)
    されたので、ボツになったけど、
    でもいつかはやってみたいとは
    思ってるよ!浜松か名古屋にもぜひ
    行きたいと思っているのでそのときには
    よろしくです♪

タイトルとURLをコピーしました